パサパサ髪に効く魔法

私は、髪の毛をハイブリーチした後に黒染めをしました。黒染めをする前にも自分で市販のカラー剤を使い染めて居ました。そんなことをして居たら、もちろん髪の毛は傷みまくり、パッサパサの汚い髪の毛になって居ました。(自業自得です)冬になり、静電気と空気の乾燥でより一層私の髪の毛はすごいことに・・・

ニューモ育毛剤はどの通販が最安値?私の口コミと薄毛への効果を紹介!

頭の上は常に鳥の巣状態で髪の毛がいつも浮き立って居ます笑正直めちゃくちゃダサいのでなんとかしなきゃって感じでした。とりあえず、毎日お風呂上がりに洗い流さないヘアトリートメントなどを使い、なんとか潤いを取り入れようと頑張って居ました。

そんな時に、100均で売っている「ミランダ」というヘアオイルがかなり良いとネットで見て、早速買って見ました。なんと1人種類ごとに2点までしか買えないというレアものになっているようで少々驚きました、ネットの情報ってすごいなと・・・。

所詮100均だし、とあまり期待せずにとりあえず購入して見ました。そのヘアオイルはカプセル状のプラスチックに入っていて大体6?8個入っていました。種類がとっても多く、私はピンク色のを購入して見ましたが、甘い良い香りがしました。種類ごとに効果も違うようで、後からしり、もっと吟味すればよかったなと思いました。そして実際の効果ですが、オイルなのにベタベタせずにめちゃくちゃ指通りの良い髪の毛になりました。

髪の毛を乾かす前に使用するのですが、もう乾かす前から分かる髪の毛のツヤで、これは乾燥する冬には特にもってこいだと思いました。夏頃にも発売されていたようですが、今も売っています。100円で買える物なのに、ネットでは300円で売られていたりと、価値は高まっているみたいなので、私は100均で見つけたらなるべく買うようにしています。もちろん転売はしていません。しばらく使い続けること間違いなしです。