ちっぱいと悩んでいたけれど…

母は巨乳、妹も巨乳という家系にうまれ、私はなぜか貧乳というかなしい人生をおくってきています。

LUNAナチュラルアップナイトブラ

小さくても、小さいなりに気にせずに楽しくいきてきたのですが、長女を出産した際に、授乳のときに一時的に大きくなったときは非常にテンションがあがりました。

その後、1年くらいはつかのまの巨乳生活を楽しくおくってきたのですが、卒乳とともに、悲しいくらいにファンファンファンふぁーん♪といった感じに元の木阿弥状態になり、それと同時に、3センチ程度は重力に素直に従って垂れてきました。

しばらく絶望にかられていましたが、書店で「おっぱい体操」という本をみたときに、これは!と思いつい手にとって実践してみたくなりました。

私の場合は、お風呂に入ったときなどに、両手で片乳をもってサイドと斜め上に50回程度ずつ、1~2セット程度痛みをかんじない程度に早くゆすぶり動かすということを毎日やっております。

こどもをお風呂にいれなくてはいけないときは、さぼってしまうこともありますが、ここ3カ月くらい自分の負担にならない程度に続けてきていて、心なしか乳首の位置があがってきたように思います。

バスト自体が著明に大きくなったという実感はありませんが、前胸筋がうっすらとついてきて筋力がついてきたという実感はあります。