0円でくびれを手に入れる!

私は学生のころからずっとがっしりとした体形でした。

運動もしていたので、人並み以上には筋肉もあり、あまり太っていることを気にしていませんでした。

旅行に行く!夏までに!とその都度目標を立て、短期間でがっつり体重を落としたりしていました。

ダイエットをするときは極端で、1か月で6キロぐらいは平気で落としていました。

方法としてはシンプルに食べない!!ただそれだけです。http://thecuriousfortean.com/
20代のうちはそれでダイエットができていました。

しかし30代になり、脂肪が腰回りについてきて、食べてなくても体重が落ちなくなってきました。

結婚し自由に使えるお金も時間もなかったので、何か方法はないかと思って始めたのが「ロングブレスダイエット」です。

以前からこの方法は知っていましたが、あまり根気よくやってきませんでした。

しかし、お金を使わず、時間も使わず、また続けられるのはこれぐらいだったので、朝晩5回ずつをとりあえず1週間続けました。

すると明らかにズボンのウエストに余裕が出てきたのです!

私もうれしくなって回数を増やしていくと、1か月で腹筋もうっすらつき、ウエストはなんと15cmも落ちました。

食事制限もほとんどしていないのにこの成果はとてもうれしかったです。