4歳年上大好きだった人

職場を変えてから初めて好きになった人の話をします。初めて話したのは私が髪の毛を切った日でした。元々かっこいいなくらいで話したことはなくてその日たまたま会って失恋でもしたの?つて言われたのが始まりでした。そこから少しずつ話すようになり気づいたら好きになってました。

バツイチ子持ち男性の再婚ナビ | おすすめの婚活

彼女いることは頭の中では分かってたし直接聞かされてたので気持ち的に落ち着いてたけど別れてその日に彼女が出来たと聞いた時は車の中で泣いてしまいました。好きな人の同僚にそいつのこと好きか聞かれたときウンと答えたが私を女としてみてないと言われました。

けどその時は涙も出ず私の中で認められたい気持ちの方が大きかったのかもしれない。周りにも相談しましたが心の中で付き合いたい気持ちよりこの人のそばでもっと仕事を覚えたい気持ちが強かったです。

ただある日いきなり会社を辞めてしまったのでその辞めてしまってからの1週間は廃人のようになって周りに沢山迷惑かけてしまった。

でもある日突然また彼はいきなり現れて私の職場に勤務することになりもう話せないかと思ったけど毎日のように話し当時よりも素で話せるようになって毎日が楽しいです。

彼女の話もされるけど嫉妬とか悲しい気持ちとかは当時よりもないし今は幸せになってほしいなという気持ちしかないです。