晩御飯「だけ」白ご飯を食べないダイエット

22/10/2019 オフ 投稿者: deruhene

若い時ほど全然食べてないのになあ・・・って思いながら日々オジサン体系に悩んでましたので、一般的に「低糖質ダイエット」と呼ばれるものにチャレンジしてみました。チャレンジと言うと大げさですが、朝昼は普通にパンや麺類を食べまして晩御飯の時「だけ」ご飯や麺類などの炭水化物を摂らないようにして、でもその他おかずはお腹いっぱい食べます。
FLORFURORA(フロルフロラ)の効果は?3ヶ月飲んだ私の口コミ!

例えて言いますと居酒屋さんではじめにいろいろ頼んじゃって、当初は〆におにぎりや丼を食べるぞ~って思ってたのに予想以上に食べちゃってもうご飯系はムリって時ありますよね。晩御飯の時だけそのシチュエーションを作ります。

もちろんご飯派は慣れるまで寂しいとは思いますが、おかずは食べてお腹はいっぱいになってますし翌朝になると食べられるのですぐに慣れると思います。特別運動も無し、お腹いっぱいは食べているのですぐに効果が出てくる訳ではないですが、自分の場合2~3週間くらい経ってから日々300グラムくらい減っていくのがわかりましてそこからは毎日体重計に乗るのが楽しみになっていきました。

ダイエットに付き物の思ったほど痩せない時期もありましたが、結果2,3か月で15キログラムダイエットに成功して20歳代の体重と体型を取り戻しました。

ダイエットをスタートする前は不安もありましたが、結果的にはトライしてみて本当によかったと思います。