年齢相応に垂れてきたバストが悲しい

若い頃、そう20代前半くらいまで自分の体の中で1番好きだったのはバストです。小さかったけれど形がキレイで例えるならミロのヴィーナスの胸みたいな感じです。

それがただ今50代前半ともなると見るも無惨です。http://www.brentchumley.net/

体重も大幅にアップしたので胸も大きくなりましたがその分重力に逆らえず下を向き放題、ミロのヴィーナスのバストはどこかへ行ってしまいました。

私はスーパー温泉へ良く行くのですが、40代くらいまではそれでも他の人と比較して恥ずかしいと思ったりしませんでした。

しかし更年期に差し掛かると女性ホルモンが減るためかバストは急降下でハリを失ったように思います。

他の人と比べてバストが下がってると思うと落ち込みました。

もっと年上の方のバストに近づいていると感じるのが恐怖でした。

こんなことなら若い頃バストの写真を撮っておけば良かったと本気で思います。

でも、若い頃ってそんな事考えないですもんね。

今はこれ以上垂れないようにがんばっています。

更年期対策で飲んでいる女性ホルモンに似た作用をするサプリで少しですが効果がありました。

少しですがハリを取り戻せた感じもします。

同年代の芸能人の方でバストが大きいのに綺麗な(下がっていない)方はどんな方法でキープしているのか知りたいです。