秋葉原周辺のAGAクリニックの投薬治療の価格について

アキハバラ周辺で薄毛の治療ができるAGAクリニックは8院あり、そのうち費用を公開しているのは4院です。

では、その4院での投薬治療の価格について見ていきましょう。http://www.yococu2016.com/

「湘南美容クリニック」は、6ヵ月合計で1万9,074円、月平均で3,179円。

「AGAヘアクリニック」は、6ヵ月合計で3万円、月平均で5,000円。

「AGAスキンクリニック」は、6ヵ月合計で3万800円、月平均で5,133円。

「秋葉原中央クリニック」は、6ヵ月合計で4万1,000円、月平均で5,700円。

これらは、いずれもフィナステリドを使った場合の価格です。

フィナステリドは、男性ホルモンであるテストステロンが変質して、頭髪の成長を妨げる因子になるのを防止する働きがあります。

つまり、抜け毛を防止してくれるということです。

プロペシアのジェネリック薬であり、値段が安くても主成分は変わらないので、多くのクリニックで取り扱われています。

そして、秋葉原周辺のAGAクリニックでフィナステリドを6ヵ月継続するのであれば、最も安いのは湘南美容クリニックです。

ただし、頭皮の状況などによって処方される薬は変わってくるので、上記の価格はあくまでも目安と捉えてください。