趣味ダイエット特技リバウンド

31/10/2019 オフ 投稿者: deruhene

お世辞にも痩せているといえない私の上司は、「趣味ダイエット、特技リバウンド」というだけあって、まあるい身体をここ数年見事にキープしている。

彼女曰く、「大好きなダイエットをいつでもできる状態でいるための体型維持」には非常に気を使っているんだそうだ。実際彼女は、昼食の前にも後にもいくつもの怪しげなサプリメントをがぶりと飲み込み、15時のおやつもしっかり食べるが、そこでも冷凍ブルーベリーやらとろろ昆布を同時に食らうことを忘れることはなく、非常に研究熱心で努力家である。ビークレンズの最安値通販は?

そんな彼女を変えたのは、プライベートジムだった。身体を動かして痩せるという、ダイエットの基本を誰よりも嫌った彼女が、週2回で月5万というベラボーに高い費用を惜しげなく払うというのだから驚いた。それから、雨の日も晴れの日も、残業でボロボロになった身体を引きずりながらもひたむきに通い続けて3カ月、彼女の身体は明らかに変化を遂げた。

身体ばかりが肌ツヤまで良くなり、だるだるポテポテ体型から、健康的なポッチャリさんに昇格した。もともと顔立ちが整っていた彼女は、誰の目からみても明らかに美しくなりかけており、一目置かれるほどになった。
同僚たちは、そのプライベートジムとやらを是非紹介して欲しい、と彼女に詰め寄ったが、「もにゃもにゃ」とどうにも出てくる言葉の歯切れが悪い。そこでようやく、私は彼女がトレーナーに恋をしていることに気がついてしまった。

「恋敵」になりそうな奴らはお断り、の姿勢である。もし彼女がこの恋に破れてしまうことがあれば、特技であるリバウンドが見られるか、それとも踏ん張り続けて、だれもが羨む大美人となって生まれ変わるのか気になるところだか、何はさておき、ダイエットに恋が役立つことは間違いないようである。