リバウンドなし!!70kgの男が15kg痩せた方法!必見です!

一時70kgあった私が1年間で15kg痩せたダイエット方法をお教えします!
※現在でもリバウンドなしで55kg前後をキープしています。
これを読んでくれているあなたに注意事項があります。
それは、ダイエットに近道はない!と言う事です。
今巷では、ラクに痩せる為の色々な方法が紹介されてますが、ラクして痩せたいと思う人ほど、リバウンドしてしまいます。
何故太ってしまったか?をよく考えてみて下さい!

ゼロキャロ

・・・
・・・
如何ですか?どこか自分に甘い所はありませんか?
太るのは簡単です。
何も考えず、食べたいものを食べたい時に食べていれば大抵は太ります。
よく「太るのは簡単だけど、痩せるのは大変」って言葉があります。
・・・その通りです!
ラクして痩せる方法何て結局ありません。
私も楽して痩せようと色々試しましたが、結局どれも効果ありませんでした。

じゃあ、辛い思いし続けないと痩せないし維持できないの?ってなるかと思いますが、厳しすぎても長続きはしません。

私もラクはやっぱりダメだと思って、走ったり、毎日の食事を抑えたり、ジムに行ったりと追い込みましたが、続きませんでした。

そんな私がラクせずにでも厳しくし過ぎずに最終的にたどり着き15kg痩せたうえ継続できる方法は過の通りです。

・晩御飯に炭水化物を食べない。
・高温反復浴をする。
・毎日20分歩く※これは15kg痩せてからはしてません。

この3点だけです。

「はっ?」って拍子抜けする人が大半だと思いますが、いろいろ試した結果
経済的で続けられてもっとも効果があるのは紹介した3つをただひたすら続けるだけです。

「なんだよ!そんな方法知ってるわ!」って思うかもしれませんが、私はこれで15kg痩せました。
もう一度言いますが、ダイエットに近道はありませんし、ラクは出来ません!

「継続は力なり」本当にこれです。

私がお教えした3つも初めは辛いかもしれませんが、半年続けていると当たり前になり
生活の一部になって、やらないと逆に気持ち悪くなります。

ダイエットを本気で考えているなら、ダイエットする手段を習慣化する事がとっても重要です!!

本気で痩せたいなら、私がお教えした方法を一度試してください!

以上でーす!!!