私は最近ダイエットのために自転車に乗っていません。

私は最近大ええとのために歩くという事を心がけています。http://www.buildingandconstruction-northeast.com/

その理由は、自転車に乗ってしまうと私の家の自転車はいわゆる電動ママチャリなので足の力とか全然つきませんしダイエットできないと感じるからです。私は普段そこまで外出する方でもなくそこまで歩くという人ではないのですが子供の送り迎えや食事の買い出しなどに行くのには絶対に歩いていくように心がけています。

そのおかげかわかりませんが、今年から始めて数キロやせています!やったー!という喜ばしいのもつかの間、多分このままいくとお正月に太るだろうなという事がうかがえます。その理由はお正月はお餅を食べますよね。お雑煮を食べるのでたくさん食べるとすぐに太ると思います。

なのでもう少し痩せるためにもこうやって毎日歩くという事が大事なのだと思います。これから先もたくさん歩いて新陳代謝をよくして頑張って行きたいと思います。やっぱり歩くという事が一番の大ええと方法だと思っている今日この頃です。

色々と試してみましたが、一番目に見えてわかるダイエットはやっぱり歩くという事でした。これからも歩き続けて行こうと思います。そしてこれからも大ええとに挑戦していこうと思っています。