今年残り1か月余りで特にやりたいこと

19/09/2019 オフ 投稿者: deruhene

もう今年も残り1ヵ月余りになりました。

年末年始の雰囲気は好きなので年が明けるのが楽しいでしょうがないのですが、今年やり残したことがないか、あまり成長していないのではないかと考えると悩みます。

今年は身内の不幸があったり、収入が激減したりと色々なことがありましたが、それらが今年のことだとは思えないほど今の日常に適応しています。

はてさて来年はどうなるのか心配ですが、良いことがたくさんある1年にしたいものです。

今年やることは仕事はもちろんのことなのですが、暗号通貨にもっと投資したいと思っています。

今年の7月から少ない資本で参加できる投資として始めたのですが、ビットコインキャッシュの誕生や中国やアメリカの規制による暴落とそれからあっさり復活したことなど楽しませていただきました。

もっと暗号通貨業界が発展していることを期待しているのですが、直近では11月25日予定のビットコインダイヤモンドの誕生が楽しみでなりません。

保有しているビットコインの10倍の量のそれが付与されるそうでまた資産が増えることが期待できます。

他にはメルカリやその姉妹アプリへの出品を増やすつもりです。

以前は不要な衣服ばかりだったのですが、最近本を出すようにしたらよく売れて嬉しく思っています。

部屋の片づけがはかどりますし、メルカリは世界進出を頑張っているのでその応援もしていきたいのでもっと利用していきたいです。